Ayato

2004.5.9

🌸#8

お久しぶりですこんばんは、あやとです。

テスト勉強飽きたのでブログ書いてます笑

 

 

 

さてさて暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか??熱中症で運ばれてる方が沢山いるらしいので皆さんお気をつけてお過ごしくださいませ〜

僕は飲み物沢山飲んでます笑

 

 

f:id:ayatoblog:20220703222448j:image

#あやとカメラ 

 

 

学校で強歩会があってその時に飲んだカルピスの写真です!隣のメロンソーダは同じ班だったお友達のです〜暑い時こそ冷たいジュース飲んで乗り切りましょうー!

 

 

 

 

ここ最近あった出来事についてお話しますね〜

実は数日前歯が痛くて歯医者に行ったんですけど、虫歯が2本😭

 

 

 

毎日歯磨きしてたのに(3回も)

少しショックでした笑テスト明けにまた歯医者に行って最後の1本の治療をしてもらいますの〜

これからは甘い物は適度に笑

 

 

 

と言ってもついついお菓子とかジュースに手を出してしまうのです笑気をつけなくては!

 

 

 

 

実は昔から歯医者が苦手でして笑幼稚園の頃は歯医者さんから逃げ出したな〜笑懐かしい思い出です笑歯医者の時は毎回毎回号泣でした😂 

 

 

 

 

あとは高校野球の地方大会試合をずっと見てます。夏の甲子園がすっごい楽しみです!!応援している高校が勝つといいな〜精一杯応援します!!!

あ、クラークさん支部優勝おめでとうございます!テスト勉強で現地観戦は叶いませんてましたが次こそは!

 

 

 

熱闘甲子園も楽しみだ〜毎年テレビの前に張り付くのが恒例なんです笑

 

 

 

 

f:id:ayatoblog:20220703222941j:image

明日からテストです。数学がやばいんです笑

高校生頑張ってきます!

 

 

 

 

 

今日はここまで!

また更新します!

またねー!

 

 

あやと