Ayato

2004.5.9

これから

ブログを開いて頂きありがとうございます!

 

1個前のブログが最後と言いましたがやっぱりあと1回だけと思い書かせてもらってます!

これが本当に最後のブログです!

 

 

 

こんばんは!あやとです

 

 

 

卒業式無事終わりました!お疲れ様です

 

 

ということで

今日で高校生が終わりました〜

あっという間の3年間でした。

 

 

あ、サイン書いてくれた方、写真撮ってくれた方マジでありがとうございます!

宝物がまた増えました!

 

 

充実した高校生活も終わりです。

なんというか、、、すごく寂しい思いでいっぱいです。溢れる想いを絞りながら最後のブログを書かせて頂きますね

 

 

絶対泣かないって決めてたのにな〜笑

やっぱ泣いちゃうよこんなの

 

今も泣きそうだし笑

 

 

3年前夢を叶えたいという一心で九州から上京してきました。不安しかなく戸惑い、迷い様々な困難にぶち当たってきた1年生の日々

 

正直ね、色んなことがあったからだれとも関わらないでいようかと思ったりしてたんです笑

でもすごくいい人たちばっかりなんだなって

 

 

何回も話していくうちに人の良さとか色々分かるようになっていったんです。そこからかな?少しずつ自分を出せるようになって行ったのは

 

 

1年から沢山思い出が出来ましたね

初めて友達だけで旅行した時のとことか、川でで遊んだこととか色々あったなと

 

 

2年生の時は割と学校に慣れてきた時だったかな??

 

仲良くなれた子と離れたりしたけど

新しい友達にも出会えた時

大切な人と出逢えたのもこの頃だったかなー?

 

 

 

3年生

とにかく色々あったね

夢の場所に行くことは叶わなかったけど間違ってはなかったと思う

 

 

そういえば高校野球カメラマンをやり始めたのも3年のときでしたな。楽しみって言って貰えたり上手いって言って貰えたことがすごく嬉しかったぁ

↑いつもありがとうございます、この場でお礼を言わせてください〜!

 

 

 

全部昨日の事のように覚えてます。

どれも最高の思い出ばかりですね

 

 

でもね、楽しいことばかりじゃなかった。この頃が1番最悪な時期だったかもしれない。

何をするにしても抵抗しか無かった。正直あんまり楽しめなかった日も多かった。

 

 

前向きになれなくて、何回もぶつかりあったし、殻に閉じこもったりと

色んな人に迷惑かけちゃったし、え?って思わせちゃったかもしれないな〜

 

 

でもね、救われた。すごく

親身になって話を聞いてくれる人なんてあったこと無かったから

すごく嬉しかった

 

 

自分なんてってずっと思ってたけどさ、自分のことを思ってくれてる人がいて本当に嬉しかった

 

 

 

改めて自分って本当に変わったんだなと...

 

 

自分を変えてくれたのは間違いなく

全部周りの人達のおかげ

どれだけ感謝してもしきれない!

 

 

 

ラストHRでも言ったけど

 恩返ししていくって決めてたのにな〜

結局色々貰ってしまいました笑

また少しづつ恩返しさせてください!

  

 

 

こんな素敵な出会いありますか!?笑

いや、最高だわこんなの、ずっと応援するわ

 

なんでこんないい人たちばっかりなの笑

 

 

もう毎日会えなくなるのかと思うと結構寂しいよね笑

あ、でもインスタとかLINEあるね

 

 

 

大切な人達に出会えました。

出会ってくれてありがとう

救ってくれてありがとう

 

 

 

あの時上京してなかったら今頃の自分ってどうなってたのかな

それぐらい高校というのは本当に素敵な場所でした。

 

 

 

もうね、ひとつも後悔はありません!

胸を張って言えました。

 

 

 

不安と恐怖しか無かった高一の頃の自分にすごく言い聞かせてあげたいですね。辛いことも沢山あるけど最高な日々が待っているんだと、

 

 

高校生じゃなくなくてもずっと友達でいて欲しいな、まただる絡みさせて欲しいな笑

 

 

この場所に来て本当に良かった

 

 

大好きな高校野球にも携われたことも誇りですね!

 

 

 

次も大丈夫だと信じてまた頑張っていきます。

 

 

みんなみんな最高ですからね!これからもずっと応援してます!自分も頑張ります!

 

 

またいつか、みんなと笑い合える日が来ますように

 

 

3年間本当にお世話になりました!

めいっぱいのありがとうを...

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

またね〜

 

 

 

 

あやと