Ayato

2004.5.9

切符と近道

16日もすぎてしまいました笑

 

 

 

改めましてあけましておめでとうございます

2023年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

こんばんは

あやとです。

 

 

 

2023年になってから初めてのブログですね〜

早速ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

学校始まってる人が多いかなー?

 

 

 

高校生もあと少しって実感するのが多くなってきたな〜しかも今年19歳か笑笑1年ってすごい早いね

 

 

さてさて、気温1桁の日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか??

 

 

みなさんお正月はどう過ごしたかなー?

自分は地元に帰省してのんびりとすごしておりました。温泉に沢山入ったり出かけたりすごく充実してました

 

 

写真載せます

 

#あやカメ

 

f:id:ayatoblog:20230116185825j:image

🐰


f:id:ayatoblog:20230116185831j:image

🐱

 

 

可愛くてしょうがない動物たちにも会えました〜

しっかり覚えててくれてて嬉しかった笑

 

 

 

f:id:ayatoblog:20230116185922j:image

 

1/3.4親戚たちと野球して遊んでましたー

じつは帰省する前にも少しやったんだけどね写真撮り忘れちゃった笑

 

 

f:id:ayatoblog:20230116185934j:image

✌️✌️

 

 

ご飯連れてってもらいました

 

 

来年からはお年玉あげる側になるのかなー?

20までは貰えるかな?笑

 

 

 

f:id:ayatoblog:20230116190054j:image

東北なんですけど雪結構積もってましたね

雪だるまとかかまくら作りたいな〜

 

 

実は今ですね、自分のやりたいことに時間を打ち込んでるんです。それが実現するように頑張ります!何をしてるかはまだ言いません笑でもわかる人も多いかな?

 

 

 

写真多めのブログでしたがインスタに載せたようなものばっかでしたね笑またいつか未公開の写真でも上げます!

 

 

寒い日がまだまだ続くと思うのでご自愛ください!ではまた!

 

 

 

あやと