Ayato

2004.5.9

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022

2日ぶりのブログでございます。 どうもこんにちは、あやとです。 久しぶりにタイトルが1行で済みましたね笑 長文タイトル結構好きだけど笑長いってめちゃくちゃ言われるから〜 2022年も終わりですね〜 1年間お疲れ様でした。 寒い日が続いていますので体調管…

クリスマスってそもそもなんなんですかっていう素朴な疑問を抱えながら過ごしてきたこの18年間で何かわかった気がするといいつつもほんとはあまり分かっていない。なんてことだ。

こんばんは お久しぶりですあやとです。 しばらく更新してない間にイベントが盛りだくさんだったのでそのお話をさせてもらいますね〜 今帰省なうです。 のんびり過ごさせてもらってます〜たまに外に出て外の空気吸ったりするのが好きなんだ〜 先日のクリスマ…

夜になって街の喧騒も闇に吸い込まれて僕はやっとホッとして来ていた鎧を脱ぐ。それは大人たちに虚勢を張る姿じゃなくて思い悩み背中を丸める無防備な自分と言って嘆こうにも具体的な不満なんて何も思い当たらないんだ

こんばんは、どーもあやとです 1枚の洋服だと寒いなと感じるこの日々。 冬って感じがしますね 今日は運動球技大会がありまして、、、 年に1回の行事なのでみんな燃えてるわけですよ そんな人達が多いクラスなので...迷惑かけないように出来ることをやろうと …

汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろいを楽しんだり、毎日伸びるあの草花に期待を寄せたり。金曜日にはフライの絵が書いてある靴下を履いて欲しいし、飛行機に乗る時に貰える飴には悩んでしまうし、ブランケットをくださいの声はなかなか届か

どうも、ご無沙汰しております あやとです さてさて今日はですね、ご報告したいことがございまして書かせていただいてます。 先日の大学受験の結果ですが、合格でした ありがとうございます、ありがとうございます 色んな方に応援して貰えたから頑張ることが…

そよ風に目を瞑る

どうも、こんばんはあやとです。 何を書こうかと思い気づけば2日がたっておりました。毎度の如く時が経つ速さを実感している日々です。 皆様いかがお過ごしでしょうか?? 先日から寒いと感じる日が多くなってきましたね 体調管理に気をつけてお元気でお過ご…

運命の日が終わり、まだ少し緊張していますが思い切って何かを書いてみようと考え始めて早20分、募りに募っていく思いを絞って必死に文字を打っていくのです。どうでしょうか、どうでしょうか...伝わってますか...

どうもこんばんは、あやとです。 夜分に失礼します。 本日無事に大学受験が終了しました。 たくさんの方から応援やお疲れ様のメッセージ頂けて嬉しい限りでございます。 この場をお借りして御礼申し上げます。 あとは運命の合格発表だけですね どんな結果に…

とりあえず空いた時間で何かを書こうと奮闘していますが、気づけば約30分も経過していました。何故こんなに時間が経つのでしょうか。失った時間はどうして取り戻せないのでしょう。と思いつつ私はあなたへの思いを書いていくのです。あ、恋とかそういうのじゃないですよ?長文を必死に考えていただけなのです。

どうもこんにちは あやとです。 日々大学受験に奮闘しておりますが、空いた時間でブログを更新することにしました。 皆さんいかがお過ごしですか??就職、進学で忙しい方達も体調に気をつけてお過ごしくださいね 私も体調に気をつけなくては... 気分を落ち…

大変お恥ずかしいんですけど...最近僕が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝から学校だったんですが、もう眠くて眠くて。

どうもこんにちは あやとです。 受験勉強もいよいよ山積み 大変忙しい日々を過ごしております。 皆さんも大変忙しい日々を過ごしていると思いますが一緒に乗り越えていきましょうね! 一緒に頑張りましょうね〜 さてさて、最近起きたお話でもしょうかと... …

冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

どうも、こんにちはあやとです。 何を書こうか迷っていたら3日経ってました 忙しくて更新頻度さがりがちですが許してください そういえばブログのタイトル長くなったの気付いてくれました?? あまりね長すぎるとみんな読んでくれなさそうだから桜のマークに…

肋骨にのめり込む頭と聞くと、痛々しい姿を想像するかもしれない。車の揺れに合わせて、そのしなだれた頭はメリメリとのめり込んでいく。たしかに肋骨はその重みを感じ、強く押されている箇所ははっきり指をさして、ここめり込んでるんだけど!と言いたくなるくらいではある。誰もが思うだろう、やめてくれと。だがここでは違う。その頭は愛する仲間の頭。この重みは少し飲んだ日本酒のせいだ。口に含む程度で止めると言っていたはずが、頭が揺れるほどになるまで気が付かなかった。この重みは愛しい重みか。揺れだけ少し抑えてほしいところだが、今

お久しぶりです どーもこんばんはあやとです。 受験に向けて頑張っております。皆さんいかがお過ごしですか?? 周りでは就職組も受験組の方もすごく頑張ってるみたいでそんな人たちを見て自分も頑張ってます。 頑張ろ〜 さてさて〜 夏休みもあと少しになっ…

🌸#10

こんばんはあやとです。 10回目のブログ更新になりました。 いつも見てくれる方ありがとうございます〜 これからも緩く更新して行きますのでよろしくお願いします〜 さてさて、テストが終わりまして一段落しております。あとは結果を待つのみですね〜 頑張っ…

🌸#9

何書こうか迷ってるうちに数時間が経ってしまう。ブログあるあるじゃないですか? こんにちはあやとです 1日1回更新しようと頑張っております笑 何か書いて欲しいことがあったら教えてくださいね〜 毎日暑い日が続くと嫌になっちゃうよね〜 皆さんいかがお…

🌸#9

こんばんは!あやとです。 テスト1日目が終了し、2日目を迎えるところです。僕の苦手な数学だぁ、あと3日間頑張ってきます! 今日も頑張ってきます! ではまた〜 あやと

🌸#8

お久しぶりですこんばんは、あやとです。 テスト勉強飽きたのでブログ書いてます笑 さてさて暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか??熱中症で運ばれてる方が沢山いるらしいので皆さんお気をつけてお過ごしくださいませ〜 僕は飲み物沢山飲んでます笑…

🌸#7

こんにちはあやとです。 お久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありません。最後に更新したのが33日前なので溜まりに溜まっていた話題についてお話していきますね? まず1番に話したいこと 5月9日に有難いことに18歳の誕生日を迎えることが出来ました…

🌸#5

今日はすごい暖かくて過ごしやすい〜 久しぶりに軽めの服装で過ごしております〜 みなさんこんにちは あやとです。 ついこの前まで東京はすごい寒かったのに 今日はほんとに暖かい☆ 暖かいとどうしても結構軽めの服装で過ごし ガチですよね〜 さてさて、前の…

🌸#4

皆さんこんばんは! あやとです。 暖かいと思ったら急に寒くなってきましたね! 皆様いかがお過ごしですか??朝晩はすごつ冷たいので皆様体調管理にはお気をつけてお過ごしください〜 さてさて、甲子園見てきました! 初日は雨で中止になってすこしハラハラ…

🌸#3

こんばんは! あやとです。 昨日のブログでも書きましたが、暖かい日が 続いてますねー! いよいよ桜の季節になってきました! 写真撮り忘れたけどおうちの近くの公園に桜が 沢山咲いておりました! 写真はまたの機会に!笑 ブログのネタがなくて必死に探し…