Ayato

2004.5.9

2022

2日ぶりのブログでございます。 

どうもこんにちは、あやとです。

 

 

久しぶりにタイトルが1行で済みましたね笑

長文タイトル結構好きだけど笑長いってめちゃくちゃ言われるから〜

 

 

 

2022年も終わりですね〜

1年間お疲れ様でした。

寒い日が続いていますので体調管理をしっかりしてお過ごしください

 

 

最近すごく思うことがありましてね

 

年齢重ねる度に1年がすぎる時間が早く感じる笑

気づいたらもうすぐ19歳ってとこまで来たんですよ?笑

 

 

なんかすごくあっという間だよね、こうやって歳をとっていくんだって実感しました笑

 

 

2022年もたくさんの方にお世話になりました。お世話になった方々、本当にありがとうございました!

 

 

 

すごく濃い1年を過ごさせて頂きました!色んなことがあったな、嫌なことも沢山あったけどすごく楽しかったな〜

 

 

 

来年もいい1年になるといいな〜

 

 

 

この後は紅白歌合戦

そして齋藤飛鳥ちゃん最後をしっかり見届けねば!!!

乃木ファンの皆さんタオルの準備できてますか??

 

 

裸足でSummerはライブで沢山聞きましたが1番盛り上がる楽曲でした。今まで行ったライブの思い出が蘇ってくるなぁ〜ライブはファンにとってもすごく大切な場所なんですよー笑

 

こんなこと簡単に言っちゃいけないけどまたライブで声出せる時代がまた来るといいな

 

 

 

卒コン絶対当たりますように...

 

 

 

と好きな物の話も入れときました笑

 

 

 

 

2023年も皆様にとって良い1年になりますように

それでは良いお年をお過ごしください〜

ではまた〜

 

 

 

あやと🌳