Ayato

2004.5.9

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず空いた時間で何かを書こうと奮闘していますが、気づけば約30分も経過していました。何故こんなに時間が経つのでしょうか。失った時間はどうして取り戻せないのでしょう。と思いつつ私はあなたへの思いを書いていくのです。あ、恋とかそういうのじゃないですよ?長文を必死に考えていただけなのです。

どうもこんにちは あやとです。 日々大学受験に奮闘しておりますが、空いた時間でブログを更新することにしました。 皆さんいかがお過ごしですか??就職、進学で忙しい方達も体調に気をつけてお過ごしくださいね 私も体調に気をつけなくては... 気分を落ち…

大変お恥ずかしいんですけど...最近僕が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝から学校だったんですが、もう眠くて眠くて。

どうもこんにちは あやとです。 受験勉強もいよいよ山積み 大変忙しい日々を過ごしております。 皆さんも大変忙しい日々を過ごしていると思いますが一緒に乗り越えていきましょうね! 一緒に頑張りましょうね〜 さてさて、最近起きたお話でもしょうかと... …

冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

どうも、こんにちはあやとです。 何を書こうか迷っていたら3日経ってました 忙しくて更新頻度さがりがちですが許してください そういえばブログのタイトル長くなったの気付いてくれました?? あまりね長すぎるとみんな読んでくれなさそうだから桜のマークに…