Ayato

2004.5.9

🌸#4

皆さんこんばんは!

あやとです。

 

 

暖かいと思ったら急に寒くなってきましたね!

皆様いかがお過ごしですか??朝晩はすごつ冷たいので皆様体調管理にはお気をつけてお過ごしください〜

 

 

 

 

さてさて、甲子園見てきました!

初日は雨で中止になってすこしハラハラしましたが次の日は予定通りあって良かったです!

 

 

f:id:ayatoblog:20220323215538j:image

#あやとカメラ

 

 

僕はクラークさんが好きで応援させていただいてました!結果は負けちゃいましたが、ほんとに面白い試合でした!

 

 

写真も沢山撮りました!クラークの選手さんに渡すことが出来て光栄です。夏はもっといい写真撮らなきゃな〜

 

 

また夏にクラークの皆さんを甲子園球場で見れるのを楽しみに待ってます!

 

 

選抜高校野球はまだまだ続いていますね!

今日は花巻東戦でした!まだまだテレビの前から離れることができなさそうです笑そして夏も同じ笑

 

 

実は高校野球観戦したの今回が初めてなんですよ!笑(プロ野球もまだ数えるぐらいしか笑)

初観戦がクラークさんでほんとに良かったと思います。

 

 

これからも精一杯応援していきます!笑

 

 

そして北海道また行きたいな〜

地元はあまり雪が積もらないのでなかなか新鮮な光景だったのを覚えてます。寒いけど雪は好きです笑

 

この前の北海道旅行では雪合戦沢山しました!笑

服の中に雪が入ってきてすごい冷たかった笑

もっと対策を練らなければ...

 

 

これから高校野球見に行かれる方感染症対策をしっかりして、楽しんできてくださいね〜!

まだチケットも発売してるみたいですよ!

まだ見てないという方、早めに取っちゃいましょう!

 

 

今年も高校球児の皆様にとって良い1年になりますように。

 

 

今日はここまで!

呼んでくれてありがとうございました!

あやと