Ayato

2004.5.9

🌸#3

こんばんは!

あやとです。

 

 

昨日のブログでも書きましたが、暖かい日が

続いてますねー!

いよいよ桜の季節になってきました!

 

 

写真撮り忘れたけどおうちの近くの公園に桜が

沢山咲いておりました!

写真はまたの機会に!笑

 

 

 

ブログのネタがなくて必死に探してたらいい

機能を見つけたんですよ〜!

 

 

 

お題みたいなやつをブログアプリが提示して

くれたんです!笑

で、そのお題について書きますね〜

 

 

 

お題は[わたしのコレクション]です!

 

 

 

 

あ!これなら書けそうと思ってさっそく紹介

したいと思います!

 

 

f:id:ayatoblog:20220314005052j:image

僕のコレクションはこれです!

なにか分かります?笑

 

 

実はこれ全部乃木坂や櫻坂、日向坂のグッズ

なんです!笑僕小学生の頃からアイドルが好きで

グッズを集めるのが好きだったんです笑

 

 

 

まだこの中以外にも沢山あるんですけど〜笑

実家に置いててこっちには半分少しぐらいしか

持って来れませんでした笑

中学生の頃買いすぎてよく親に怒られてました笑

 

 

 

気づくとこんなに沢山!!!

自分でもびっくり!

 

 

 

自分の好きなものを沢山集めてそれを

並べてみたりするの楽しくないですか!?笑

自分の趣味に没頭する時間も必要ですよ〜!

 

 

 

あとはこれ!

 

f:id:ayatoblog:20220314005349j:image

(向きおかしくなってごめん...)

 

 

 

欅坂46のベストアルバム永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜です!

 

 

このアルバムには僕が欅坂で好きな楽曲が沢山

詰まってるんです!未収録曲も4曲入ってます。

どの曲も素晴らしいので買ってみて下さい〜

 

 

サイレントマジョリティーの歌詞には何度も救われました。ボロボロになった自分を助けてくれた気がします。

 

 

歌には不思議な力がありますよね!

 

 

 

こんな感じです!上手く紹介出来たかな??

またコレクションやオススメのものがあったら紹介しますね!!

 

 

 

 

今日はここまで!

読んでくれてありがとう〜

あやと