Ayato

2004.5.9

クリスマスってそもそもなんなんですかっていう素朴な疑問を抱えながら過ごしてきたこの18年間で何かわかった気がするといいつつもほんとはあまり分かっていない。なんてことだ。

 

 

 

こんばんは

お久しぶりですあやとです。

 

 

 

しばらく更新してない間にイベントが盛りだくさんだったのでそのお話をさせてもらいますね〜

 

 

今帰省なうです。

のんびり過ごさせてもらってます〜たまに外に出て外の空気吸ったりするのが好きなんだ〜

 

 

先日のクリスマスは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか??

 

 

毎年毎年家族とすごしてきたクリスマス。今年は初めてお友達と過ごしました。なんというか、笑すごく不思議な感じですよね〜

 

 

やっぱり友達と過ごすのも悪くないなと笑

 

 

 

あっ、久しぶりの #あやカメ 載せておきます〜

 

 

f:id:ayatoblog:20221228183949j:image

 

これはお散歩してた時に見つけた大きなクリスマスツリーです。

 

1人でテンションめちゃくちゃ上がってた爆笑

 

 

 

色んなとこにイルミネーションがあってめちゃくちゃテンション上がってはしゃいでました笑やっぱりこういうの見るの楽しいよね

 

 

 

f:id:ayatoblog:20221228184245j:image

 

 

そしてこれは大阪で朝の散歩した時に撮った写真

Instagramにも載せましたね

 

 

空が青くてすごく綺麗でした。最近曇りが多かったから久しぶりに晴れて良かった〜

 

 

 

 

もうすぐ2022年も終わりですね

振り返ってみると色々なことがあった1年だったなぁ〜

 

 

色んなとこに行って葛藤して、、、色々ありすぎて思い出せないや笑

 

 

2023年も皆様にとって良い1年になりますように...

少し早いですが良いお年を〜

 

 

f:id:ayatoblog:20221228184830j:image

 

また雪降らないかな〜

 

 

 

 

またね