Ayato

2004.5.9

夜になって街の喧騒も闇に吸い込まれて僕はやっとホッとして来ていた鎧を脱ぐ。それは大人たちに虚勢を張る姿じゃなくて思い悩み背中を丸める無防備な自分と言って嘆こうにも具体的な不満なんて何も思い当たらないんだ

こんばんは、どーもあやとです

 

 

 

1枚の洋服だと寒いなと感じるこの日々。

冬って感じがしますね

 

 

 

今日は運動球技大会がありまして、、、

 

 

年に1回の行事なのでみんな燃えてるわけですよ

そんな人達が多いクラスなので...迷惑かけないように出来ることをやろうと

 

 

 

今回ソフトボールに参加させてもらいました。3年間高校生してきて初めての参加でした。

 

 

 

きっかけはほんとに最後くらいやりたいことやろうかなと思ったからです。あとはやってみようかと言われたこと笑

 

 

 

今思うとさ、正直僕って身長ないからスポーツ出来ないって思われがちじゃん??

自分で言っちゃうけど、上手いでも下手でもなくほんとに普通なんです。

 

 

そんな普通の人がね、まさか大勢の経験者と混ざってやるって笑ありえないよね笑

 

 

 

実は数日前に知り合いに練習付き合ってもらいまして...せめて打てるようにだけはせねばと頑張ってきました。

 

 

いやー、ほんとに大丈夫かと心配されるほど上手くいかなくてまじで心配だったんですけど

 

 

突き放さずに向き合って練習に付き合ってくれた友人のおかげで自分でも納得する感じだったも思います。

 

 

あ、七尾まで飛ばせませんでしたが近くには飛んでいけるぐらいだったと思います笑

打ち方誰かの少し真似させてもらったんだけど気づかれなかったね笑

 

 

 

本当に感謝しかないです

また練習しょっと〜

 

 

 

 

明日出る方も頑張ってください〜

 

 

 

 

そしてご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、、、

 

 

 

久しぶりに空いた時間で4泊5日の旅行をして来ました。

 

 

 

とてもやらかしが多かったと反省しております。

先生ごめんない💦💦

 

 

例のiPadは明日の夕方帰ってくるそうです。

まじ無くなってたらほんとにどうしょうと笑

まぁあって良かった

 

 

次は絶対やらかさないように気をつけます

 

 

 

 

以上でした!

読んでくれてありがとうございました