Ayato

2004.5.9

大変お恥ずかしいんですけど...最近僕が虜になっている食べ物についてお話してもいいですか?いや、改めて聞いて頂くほどのものではないんです。ないんですけど、やっぱり自分の事を話すのってそんなに慣れていませんから。。 いや...ちょっと、やめておこうかな。皆さんさして興味ないでしょうし、大した事じゃないんです。ほんとう。もうやめておきましょうか、そうしましょう。普通に、何の捻りもない退屈なタイトルで始めましょう。それが良いです。 今日はですね、朝から学校だったんですが、もう眠くて眠くて。

どうもこんにちは

あやとです。

 

 

 

受験勉強もいよいよ山積み

大変忙しい日々を過ごしております。

 

 

 

 

皆さんも大変忙しい日々を過ごしていると思いますが一緒に乗り越えていきましょうね!

 

 

 

 

 

一緒に頑張りましょうね〜

 

 

 

 

 

さてさて、最近起きたお話でもしょうかと...

 

 

 

最近はですね、とにかく音楽を沢山聞いてるんです。勉強の時も、学校に行く時も

 

 

 

 

そんな感じでとにかく四六時中音が溢れる生活を過ごしてます。音があるとね、なんか落ち着くんです。

 

 

 

 

 

一人暮らししてる方なら分かってくれるかなぁ?

 

 

 

 

 

どんな曲聞いてるんだろって思う方いますよね??多分僕のこと知ってる人なら大体見当つくと思います〜

 

 

 

 

 

まず、乃木坂とか日向坂、櫻坂ですね

色んな曲ありますが、どれも全部大好きな曲ばかり...その日の気分に合わせて色んな曲を聞いてます〜坂道が1番なのです!

 

 

 

 

 

意外と驚かれることが多いんですけど私坂道以外の曲も結構聞くんですよ??

 

 

 

 

 

 

最近1番聞いてるのはTani Yuukiさん、YOASOBIさんですかね...

 

 

 

 

 

TaniYuukiさんの曲を初めて知ったの実はTikTokなんです。歌詞動画を作っていらっしゃる方の動画がおすすめに出てきて、いい曲だな〜と思って調べてみて聞いてみるとそこからどハマりしたんです笑

 

 

 

 

他にもTikTokで使われてる曲とか沢山聞いております。

 

 

 

あ!今年の甲子園のテーマソングだった平井大さんの栄光の扉...これもよく聞いてます。甲子園観戦に行った思い出が蘇ってきますね...もう1ヶ月経つのかと...

 

 

 

 

時の流れの速さを実感している日々...こうして歳を重ねていくんだなと笑

 

 

 

 

皆様も後悔のない毎日を過ごしてくださいね

 

 

 

 

 

 

さてさて今日のブログはここまで!

また更新しときます!

ではまた〜

 

あやと