Ayato

2004.5.9

とりあえず空いた時間で何かを書こうと奮闘していますが、気づけば約30分も経過していました。何故こんなに時間が経つのでしょうか。失った時間はどうして取り戻せないのでしょう。と思いつつ私はあなたへの思いを書いていくのです。あ、恋とかそういうのじゃないですよ?長文を必死に考えていただけなのです。

どうもこんにちは

あやとです。

 

 

 

 

日々大学受験に奮闘しておりますが、空いた時間でブログを更新することにしました。

 

 

 

皆さんいかがお過ごしですか??就職、進学で忙しい方達も体調に気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

私も体調に気をつけなくては...

 

 

 

 

 

気分を落ち着かせることも大切ですよ〜

あまり無理しすぎない範囲で頑張っていきましょうね!

 

 

 

私も精一杯頑張ります。

 

 

 

 

さてさて、もうすぐ10月になりますね

いよいよ試験本番が近づいてきましたが...

 

 

 

すごく緊張してます。まだ何日もあるのに笑

 

 

 

高校受験の時もこんな感じでした。

毎日不安で過ごしてましたね笑

 

 

 

 

合格がわかった時はすごく嬉しかったし、不安が楽しみに変わっていったのを覚えてます。

 

 

 

まぁ受験ってそういうものなんですかね?笑

 

 

 

 

ちなみに高校受験の時は糖分を多めにとっていました。甘いものを食べると気分がすごく落ち着くんですよ〜

 

 

 

多すぎずに食べてみてください、きっと気分が落ち着くはずです。飴とかオススメですよ笑王道ですが笑

 

 

 

 

 

後悔のないように頑張りましょう

 

 

 

 

さてさて、勉強に戻らねば...

また更新しますね。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

あ、内定決まった方々おめでとうございます!とブログで伝えておきますね