Ayato

2004.5.9

冬の訪れを告げるその人は、青に包まれていた。冷え切った外気の塊さえも真ん中から引き裂いてしまうその得意げな顔は、いつも誰かを安心させた。しかしある時その人が一段と温度を上げて歩いていた時、私は気付いてしまったのです。その人は日輪を連れて歩いていました。信じられないお話は唐突に日常に現れるもので、そのくせ妙に納得してしまうのは、今朝あたためたミルクが焦げ付いて離れなかったから。そうそう、信じられないといえば、皆さんにひとつお話しておかなければならない事がありますね。いや、でも今は彼の話をする時か。彼の後ろに

どうも、こんにちはあやとです。

 

 

 

 

何を書こうか迷っていたら3日経ってました💦

忙しくて更新頻度さがりがちですが許してください

 

 

 

 

そういえばブログのタイトル長くなったの気付いてくれました??

あまりね長すぎるとみんな読んでくれなさそうだから桜のマークにしてたんです。

長いけどね、何かが感じ取れる文章だと思うんです。

 

 

 

自分で言っちゃうけど笑

 

 

 

 

なので、、、ね?よければ読んで欲しいな

 

 

 

 

 

近況報告しますね

 

 

 

最近わたくしは果物をよく食べてます。

特にりんご🍎!ほんとに美味しいんです

果物の中で1番好き!

あとはパイナップルですかね

 

 

 

 

 

果物食べてるとすごく気持ちが落ち着く気がするんです。

しかも肌にもいいしね〜

 

 

 

 

 

あ!りんごのおすすめの食べ方でも紹介しますね

僕はね、細かく切って、ミキサーに入れて炭酸ジュースを入れます。

そして回す!

そしてりんごジュースの完成!

 

 

 

 

スムージーみたいなんですけどすごく飲みやすいんです。

よければ試してみてね〜

 

 

 

あとアイスにしてみてもいいかも〜

 

 

 

 

 

受験勉強忙しくてあまり更新出来なくて申し訳ないです、、、

空いてる時間を見つけて少しでも書けるように笑

 

 

 

 

たまにはお題に頼っちゃっていいかも

 

 

 

 

 

 

 

受験生のみなさんも就職の皆さんも一緒に頑張りましょ〜

 

 

 

 

それではまた

あやと