Ayato

2004.5.9

🌸#7

こんにちはあやとです。

 

 

お久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありません。最後に更新したのが33日前なので溜まりに溜まっていた話題についてお話していきますね?

 

 

 

まず1番に話したいこと

 

 

5月9日に有難いことに18歳の誕生日を迎えることが出来ました!成人の仲間入りですね、僕が成人ですよ!?凄くないですか〜

 

 

お祝いしてくれた方本当にありがとうございます。いつもいつも良くしてもらってるので少しずつ恩返しして行ければ...

 

 

18歳の僕をよろしくお願いしますね?笑

 

 

 

最近のマイブームについても話しますかね

 

 

 

最近はですね、とにかく家でも音楽をかけていて音に溢れる生活をしています。一人暮らしをしていると喋る相手がいないので退屈なことが多いんです。そういう時は音楽を聞いてます。

 

 

 

あとは長い時間お風呂に浸かること!3.40分は絶対です。お風呂に入ってる時が1番リラックス出来るのです。

 

 

 

皆さんも試してみては??

 

 

 

 

誕生日の前日は奈良県大会の高校野球試合を見に行きました。久しぶりの奈良!

 

 

 

母と祖母と行ったのが6年ぐらい前なので結構久しぶりですね

 

 

 

 

ホームランもみれてすごく楽しい試合でした!

高校野球に最近さらにどハマりしております。オススメとかあったら教えてくださいね〜

 

 

 

 

近況はInstagramに載せていますので、、、

 

 

 

暇な方は覗いて見てください〜写真も載せてので〜下手ですけど笑

 

 

 

 

今日はここまで!

ではまた〜

 

 

 

 

f:id:ayatoblog:20220517154527j:image