Ayato

2004.5.9

肋骨にのめり込む頭と聞くと、痛々しい姿を想像するかもしれない。車の揺れに合わせて、そのしなだれた頭はメリメリとのめり込んでいく。たしかに肋骨はその重みを感じ、強く押されている箇所ははっきり指をさして、ここめり込んでるんだけど!と言いたくなるくらいではある。誰もが思うだろう、やめてくれと。だがここでは違う。その頭は愛する仲間の頭。この重みは少し飲んだ日本酒のせいだ。口に含む程度で止めると言っていたはずが、頭が揺れるほどになるまで気が付かなかった。この重みは愛しい重みか。揺れだけ少し抑えてほしいところだが、今

 

 

お久しぶりです

どーもこんばんはあやとです。

 

 

 

受験に向けて頑張っております。皆さんいかがお過ごしですか??

 

 

 

周りでは就職組も受験組の方もすごく頑張ってるみたいでそんな人たちを見て自分も頑張ってます。

 

 

頑張ろ〜

 

 

 

さてさて〜

夏休みもあと少しになってしまいました。甲子園も終わってあっという間でしたね

 

 

少しだけ写真載せますね

 

 

 

f:id:ayatoblog:20220828195541j:image

 

 

じゃじゃん

 

作って見て思ったんですけどすごくシンプルじゃないですか??まぁシンプルな方がいいかなって思いますけど笑

 

 

 

実は家庭科の課題でお弁当を作らないといけなかったんです。なので作ってみました〜

 

 

 

 

僕の地元では有名だと思われる鶏飯です。

これね、すごく美味しいんですよ〜ほんとに

 

 

 

 

作り方はまた今度ブログに上げますね〜

 

 

 

 

 

f:id:ayatoblog:20220828195859j:image

 

 

祖母の家の猫ちゃんでも

Instagramに載せましたね笑

 

 

 

すごく可愛くないですか??

猫を見てるとね、すごく癒されるんです。

全部の仕草がすごく可愛い

 

 

 

次帰省するまで覚えててくれるかなぁ??

 

 

 

 

 

明日からはまた大都会での生活になります。

そして新学期の始まりです。

 

 

 

こんな僕をまたよろしくお願いします、ね??

 

 

 

大声で言えないけど

みなさんと話せることが何よりしあわせなので... 

 

 

 

  

3年生頑張っていきましょ!

 

 

 

 

 

それではまた!

読んでくれてありがとうございました