Ayato

2004.5.9

🌸#10

こんばんはあやとです。

 

 

 

10回目のブログ更新になりました。

いつも見てくれる方ありがとうございます〜

これからも緩く更新して行きますのでよろしくお願いします〜

 

 

 

 

さてさて、テストが終わりまして一段落しております。あとは結果を待つのみですね〜

頑張った自分を信じるのみです。(内心めちゃ怖い笑)

 

 

 

 

 

 

さてさて、暑い日が続いておりますがみなさん体調大丈夫ですか??熱中症にならないように飲み物沢山飲んで過ごしてくださいね〜

ちなみに僕は冷たいカルピスが救世主!

 

 

 

 

 

f:id:ayatoblog:20220709155436j:image

#あやとカメラ

 

 

皆さんに涼しくなる画像をお届け〜

2月に北海道に行った時ですね!

凄い雪でした!この時は吹雪いてたんですよ〜

時が経つのはほんとに早いですな〜

 

 

 

 

そういえば高校野球も地方大会が始まってきましたねー!高校野球が始まると夏を感じます〜皆さんはどの高校応援してますか??現地観戦ほど楽しいものは無い!笑

 

 

 

 

昨日は東京都の開会式見たんですけど地元より高校の数が圧倒的に多くてびっくりしました笑300以上あるんだとか...

 

 

 

 

 

甲子園も楽しみです!

毎年テレビの前に張り付くのが恒例です笑

 

 

 

 

今日はここまで!

また書きますね!

またね〜