Ayato

2004.5.9

運命の日が終わり、まだ少し緊張していますが思い切って何かを書いてみようと考え始めて早20分、募りに募っていく思いを絞って必死に文字を打っていくのです。どうでしょうか、どうでしょうか...伝わってますか...

どうもこんばんは、あやとです。

夜分に失礼します。

 

 

 

 

 

本日無事に大学受験が終了しました。

たくさんの方から応援やお疲れ様のメッセージ頂けて嬉しい限りでございます。

 

 

 

 

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

 

 

あとは運命の合格発表だけですね

 

 

 

 

どんな結果になっても受け止めて、次のステップに活かして行けたらと思います。

 

 

やっぱり運命が決まるのですごい緊張するものですね笑手が震えてましたから笑

 

 

 

 

高校受験の時はもっともっと緊張していました。

面接の時声ガチガチで面接官の方にめちゃくちゃ心配されてました笑

 

 

 

懐かしいですね〜

 

 

 

 

あ、ちなみに面接はハキハキ喋れたので良かったのかな...?

 

 

 

 

 

あ、そういえば中間テストもあるんだった💦

 

 

 

 

まだまだ勉強することが沢山ありますね〜

ゆっくり過ごしながら勉強して行くことにします

 

 

 

 

数学絶対いい点取るんだ〜

頑張ります

 

 

 

 

まだまだ受験生のみなさんや就職を目指している皆さんは忙しい日々を過ごしていると存じ上げています。

 

 

 

甘い物食べて落ち着きながら一緒に頑張っていきましょう

 

 

 

感染症にも気をつけてお過ごしくださいませ...

 

 

 

短くなってしまいましたが...

今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

それではまた

読んでくれてありがとうございました!