Ayato

2004.5.9

そよ風に目を瞑る

どうも、こんばんはあやとです。

 

 

 

何を書こうかと思い気づけば2日がたっておりました。毎度の如く時が経つ速さを実感している日々です。

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

先日から寒いと感じる日が多くなってきましたね

体調管理に気をつけてお元気でお過ごしくださいませ...

 

 

 

 

寒いと食べたくなるもの、そう鍋!!!

 

 

 

 

わたくしですね、しゃぶしゃぶが大好物なんですよ。地元にいた時冬になると母がよく作ってくれてました。

 

 

 

冬になると週一で食べてました、それくらい好き

でも、上京してきてからは実家に帰った時以外で食べることが少なくなりました。

 

 

 

あ、でも去年1回だけお友達と食べに行きました。最高だったのだ...早く行きたいーと思う日々です。

 

 

 

 

もう少し寒くなってからの方がいいのかな??でも、10月だしいいですよね??最近すごく寒いんだし笑

 

 

 

 

まぁ、そんな感じです

 

 

 

 

あ、そういえばInstagramのストーリー見ていただけました??#教室の裏側というストーリーです。

 

 

 

普段私が教室でどう過ごしているかみたいな??

 

 

 

ちなみに昨日あげた写真は斜め前の席の友達が撮ってくれました!タオルを使って何かをしてみたというタイトルでもつけときますかね笑

 

 

 

ちょくちょく撮ってもらえれば上げるつもりですので笑

 

 

 

 

あ、今週はドラフト会議があるんだった!

絶対に見なくては!

 

 

あと日曜日はすごく楽しみにしてることがあるんだった!笑

 

 

 

高校に入ってから友達と一緒に見てます笑なんか恒例になってますね。それも楽しみの一つなのです笑

 

 

 

また暇になれば書きますね

 

 

それではまた...