Ayato

2004.5.9

汗をかいたこのコップに、触れることは出来ない。張り付いた小さな粒を壊すことは、私の夏を壊すのとおなじ意味だから。そう思っている間にあなたはコップを握る。なんてことだ。土で汚れ、風で乾いたその肌で、その指で、乱暴に触れた。あなたが。 怖いなぁ、と率直に思う。私は繊細な人で、おんなじように繊細な人が好きなのだ。 季節の移ろいを楽しんだり、毎日伸びるあの草花に期待を寄せたり。金曜日にはフライの絵が書いてある靴下を履いて欲しいし、飛行機に乗る時に貰える飴には悩んでしまうし、ブランケットをくださいの声はなかなか届か

 

 

 

 

どうも、ご無沙汰しております

 

 

あやとです

 

 

 

 

さてさて今日はですね、ご報告したいことがございまして書かせていただいてます。

 

 

 

 

先日の大学受験の結果ですが、合格でした

 

 

 

 

 

ありがとうございます、ありがとうございます

 

 

 

 

色んな方に応援して貰えたから頑張ることが出来たと、すごく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

闇かけてた時もありましたが笑

 

 

 

すごくビックリしているんです。だっていつも5歳児っていじられてる自分が大学生ですよ??笑

凄くないですか笑

 

 

ちなみに来年19歳になります〜

 

 

高校生として過ごしてた時間もすごくあっという間だったなと感じる日々...

 

 

これからも自分らしくやって行けたらなと思っております。

 

 

 

 

沢山のおめでとうのメッセージありがとうございます!全部見させてもらいました。嬉しいです。

 

 

 

 

まだ受験が残っている方が沢山いらっしゃると思います。自分を信じて頑張ってください!応援しております。

 

 

 

 

少しだけ別のお話もしましょうかと

 

 

 

今月は11月ですよね?そして11月11日はポッキーの日✨実は楽しみにしている日なんです。

 

 

 

ポッキーすごく美味しくないですか?ちなみにイチゴ味が1番好きです。あの甘さがたまらん笑

 

 

 

今月は沢山食べると決めてます笑学校でもたまーに食べてます。休み時間に食べてる時が1番ほっとするのです

 

 

f:id:ayatoblog:20221103133745j:image

 

じゃじゃーん、

 

 

2箱しか売ってなかった、、、

また今度買いに行きます

 

 

 

そういえば最近歌真似ができるようになりました

 

 

 

いつか見せますね笑

自分で勝手に歌上手いって思ってるけどどうなんだろ? 

 

 

 

残った時間で何をしようか、、、

やり残したことがないようにしないとな〜

 

 

皆様も悔いのない日々をお過ごしくださいませ...

 

 

 

寒い日が続いていますので体調管理にお気をつけて...

 

 

それではまた!